スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
sIMG_5855.jpgsIMG_5856.jpgsIMG_5857.jpgsIMG_5858.jpgsIMG_5859.jpg
今晩、新宿から夜行バスで広島に講習受けに行く。有明の現場で作業終了後バスの時間まで時間があるので、大江戸温泉に行こうと思ったけど一回入ったら終わりで、2720円はもったいないので竹芝のホテルの温泉に1000円で入れた。18階なので眺めは良いけど、温泉風のお風呂でした。
墨田区の銭湯探せばよかった。
2019/02/15(金) 22:07 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください