スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
sIMG_5898.jpgsIMG_5295.jpgsIMG_5899.jpgsIMG_5900.jpg空家の増加に伴い。建設業のジャンルに解体工事業が新設されまして、土木施工管理技士の資格があれば、講習を受講することによって解体工事業として登録ができる事になったようで、そういえば昔、1級土木施工管理技士の資格とっていたのでせっかくなので、解体業者登録をしようと思い、講習の空きを調べたら、首都圏と中部もいっぱいで、広島に来ました。半日平和公園とか観光できた。黄ばんだ合格証も日の目を見た。
空家を安く解体する方法を研究しよう!
とりあえず、荒唐無稽ではありますが、思いつきを!

ダイエット解体
セルフ解体
ロングタイム解体
ステップアップ解体
ファミリー解体
ストレス解消解体
宝探し解体
やっぱりやめよう解体

空家解体の費用負担<持ってるリスク&解体後のベネフィット

当社に解体依頼すると家を1軒プレゼント!

みたいな営業しようかな?
インチキくさい業者にみられるかもね。
2019/02/15(金) 22:12 日常 permalink COM(0)
sIMG_5755.jpgsIMG_5758.jpgsIMG_5759.jpgsIMG_5763.jpgsIMG_5766.jpg
雪の成田空港。約束の時間までだいぶあったのでかねてから一度行ってみたかった航空博物館に行ってみた。今年の秋リニューアルオープンに向けて工事中であった。空港の歩みを紹介する映像もかなり古く10年以上前に製作したような内容であった。リニューアルオープンが楽しみだ。
2019/02/11(月) 19:52 日常 permalink COM(0)
新宿バスタにて1金曜日の夜の新宿バスタは、各地に向かう人たちでいっぱい!地べたに座る若者もいるし、外の暖房が無い通路で待つ人も!
でもエスカレーターで1階下に降りると外国人向けの豪華な案内所があって着物を着た女性スタッフがお出迎えしてくれる。ほとんどいつもガラガラ。スタッフが「いらっしゃいませ〜」って声かけてくれる。日本人はダメ!ってこともないので。外は寒いからちょっといさせてください。と言って、たまに待ち時間を過ごす。おまけにこの階のトイレは分かりづらいんだが、鉄の自動ドアで、開くと綺麗なトイレがあって、上の階があんな状態でもこっちは全く人がいない。
sIMG_5699.jpg
2019/02/10(日) 22:21 日常 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。