スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IMG_8414.jpgIMG_8409.jpgIMG_8421.jpg

今日は、私が住んでいる地域の諏訪神社のお祭りでした。その地域を何百年前かに
興したご先祖の人の命日に式典を執り行ったりその方のお墓の草刈りなどをやる役
員を2年間やることになったので、今日のような地域のお祭りには出席しなければな
りません。
どこの地域でもそうかもしれませんが、こういう役員の引き受け手がすくなくなって、
50代後半の自分でも若手のほうになっている状態なので、毎年何かの役をやらなけ
ればならない時代ですね。でもやることによって、地域のいろいろな歴史がわかって
くるのでよろしいかと思ってます。さすがに炎天下に礼服にネクタイはきつかった。
2016/07/31(日) 19:44 Unarrangement permalink COM(0)
s_DSC_0916.jpg熊本の阿蘇に納入させていただきましたハウスが地震の影響で
ずれてしまってメンテナンスに行ってきました。阿蘇ファームランドという施設で今でも復旧作業中でオープンはもう少し先との事でした。
s_DSC_0917.jpgトラックに道具を積んで行ってきました。大阪から先は思いの外遠かった。

s_DSC_0922.jpgs_DSC_0929.jpg阿蘇ファームランドのなかの焼き肉屋さんのサブスペースとしてご利用いただいております。
2016/07/28(木) 18:14 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。