スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
講習で大事なところに印をつける蛍光ペンが薄くなったのでセブンイレブンに買いに行ったらピンクのみ売り切れだった。一応レジの女の子に聞いてみたら、今日はやたらと蛍光ペンが売れるんですよね〜何かあったんんですか?と彼女。講習が明日もあると言ったら、私のをあげます。とくれた!お礼のつもりでコーヒーのラージサイズを購入。群馬は最高にいいね。マーカーペン
2019/02/10(日) 22:05 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください